ミネラルウォーター不要の水素水サーバー・オーロラプラス

■長期間水素水を飲み続けたいと考えている方は、サーバータイプがおすすめ

 

・家庭の水道水から作る事が出来るので、簡単で経済的です。
・ボタン操作も簡単。
・自動的に洗浄してくれるオートクリーン機能で、いつでも清潔で簡単メンテナンス。

 

■ミネラルウォーターは必要ありません。

 

水道水から水素水を作るので、ミネラルウォーターの購入や補充の手間がありません。
ミネラルウォーターを購入するのは、重労働で女性にとってはとても大きな負担です。

 

しかしオーロラプラスは水道水から水素水を作るので、楽ですし経済的です。
気になる水道水の塩素も、ビタセラという特殊なビタミンCが配合されているセラミックによって除去してくれます。
また、ビタミンCの含まれるお水になります。

 

■オーロラプラスは高濃度の水素水

 

水素水は時間の経過とともに、小さい分子である性質から抜けていきます。
出来上がった直後が一番水素が含まれています。
オーロラプラスならば、こまめに水素水を作り出来立ての水素水を飲むことが出来ます。

 

■オーロラプラスは経済的

 

水素水は1日に1L以上飲むのが目安となっています。
水素水を一日1L分毎日飲むとなると、購入した水素水ではコストが掛かりすぎてしまいます。

 

その点、オーロラプラスは水道水から作りますし、毎日いつでも、多くの水素水を飲むことができます。

 

■オーロラプラスはお手入れと操作が簡単

 

ボタン操作もシンプルで簡単ですし、ザーバーを衛生的に保つためのおそうじも自動で行いますから、とても便利で楽です。

 

体内の活性酸素を無理なく排出してくれる水素水を毎日飲み続けるならばやっぱり、サーバータイプのオーロラプラスが一番です。

 

何と言ってもサーバーのデザインもお洒落で、気軽に飲める水素水が家庭に設置できるので、ぜひ購入を検討してみて下さい。