ウォーターサーバー選びで絶対失敗しないための一人暮らし女性が特に重視すべき点とおススメの契約会社

1人暮らしの女性が自宅にウォーターサーバーを設置する際は、なるべく家計に大きく影響しないよう、サーバー本体に掛かってくる電気代や1か月に摂取する水の量をよく試算してから、予算に合うメーカーから注文するのがお勧めです。

 

ちなみにウォーターサーバー会社の中には、1回に注文するボトルの本数を最低2,3本以上とノルマを定めている所も少なくありません。
特に1人暮らし女性の場合はボトルを大量注文してしまうと、新鮮な品質のうちに飲み切れないリスクもあるので、なるべく1回1本以上からノルマ規定のないサーバー会社と契約したほうがいいでしょう。

 

尚、メディア広告が多いアクアクララやハワイアンウォーターは現在のところ、注文本数のノルマがない事でよく知られており、女性の利用が大変多いです。
又、テーブルの上に置ける小型卓上型やスリムタイプのサーバーは無駄な電気消費を抑えてくれる機能がありますし、部屋が狭い人にも最適なので、豊富にコンパクトサイズの機種を揃えているコスモウォーターやフレシャスなどもお勧めです。

 

そして近頃は女性が嬉しい肌美容効果が期待できるカリウムやマグネシウム、バナジウムなど複数の有名成分が豊富に配合された水を提供してる会社も出てきており、水素水と並ぶ人気を誇っています。
各サーバー会社の公式ホームページでは、水の硬度や内容成分の配合量を示した数字の表が無料公開されているので、生活水の他に美容やダイエットにも役立てたい人は必見です。

 

最近は初期費用をタダにして契約できるウォーターサーバーが大変多いですが、機械の衛生面を長く保つには定期メンテナンスは絶対に必要ですから、カスタマーサポート対応や故障時の修理料金も隅々まで調べ、くれぐれも契約後に後悔しないようにしましょう。