水道直結型の水素水サーバーはアクティブビオⅡがおすすめ

パックやボトルに入った水素水はどんなにしっかり密閉されていても、水素の性質上、時間が経つにつれてどんどんその量が減少してしまいます。

 

そのため、本当に高濃度の水素水を飲むためには、自宅で生成できるサーバーを利用することが一番です。

水道水で水素水を生成するサーバーの中には、水道直結型のものやタンク式のものなどがありますので、設置場所や用途によって最適なタイプを選ぶとよいでしょう。

 

水素水商品を専門に扱うミライプラス株式会社では、様々な種類の水素水サーバーを販売しています。

 

水道直結型の水素水サーバーでは、「アクティブビオⅡ」がおすすめです。

 

アクティブビオⅡは水道水の蛇口に直接取り付けるタイプのサーバーで、蛇口をひねるだけですぐに水素水を飲むことができる優れものです。

強力なろ過装置で水道水の有害物質を取り除き、瞬時に高濃度水素水を生成する力を持っています。

 

一方、蛇口付近に設置できるスペースがない場合には、タンク式の「オーロラプラス」がおすすめです。
オーロラプラスはスイッチ一つで水道水から水素水を生成できるサーバーで、スイッチを押す回数によって水素水の濃度を調節できるようになっています。

 

ビタミンCが配合された特殊なセラミックによって水道水の塩素を除去し、さらにビタミンC入りの水素水を作ることも可能です。

また、オートクリーニングシステムが搭載されているため、ポット部分の洗浄も非常に楽に済みます。